2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頭の中に曇

俺の頭の中に
Tさんが住み着いている・・・

これって、取り除く事は出来ないのかなぁ~?

存在を消したいんじゃなくて・・・

頭から離れない。どぅしても・・・



きっかけは、
Tさんが彼女と別れた事。何だかそれから無性に悲しくて仕方ない・・・。
つまんないアイドルの歌を聴いても、切なくなってくる。
「ウルルン」から聞こえてくる、あのワンフレーズを聴いただけでも、涙がいっぱいになって、ワイパーが必要なくらいに「ウルウル」してしまう・・・

7月1日の日曜日。
夜遅くにメールで連絡をもらった。
Tさんには離婚歴があり、この恋愛を大切にしてた。
出来る事なら彼女と結婚をしたいと俺に話してくれた。

そんな事情を知っている俺は、どうしてあげる事も出来ない歯がゆさと、切なさが入り混じった複雑な心境。




どぅしたら、頭に染み付いた曇り空は晴れますか?


アスファルトに落ちた濃い影が、
余計に悲しくおもえて
晴れた空をも
疎ましく感じるのです



悩める空色 夕都
10:02 | その他 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ヌハヌハ | top | Thank You LINK

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2007/07/19 18:51 | URL [編集] | page top↑
# 匿名 さんへ
匿名さんありがとうございます。

でも匿名さんが仰って下さるほど、「人」として「透徹」なんて事は無ぃですょ(笑)
まだまだです!はぃm(_ _)m

でも、ホント有り難いです!
こうやって、ブログで語らいする事によって、自身には見えていない奥底に潜む「何か」に気付かせてくれたり、匿名さんの様に「共通」の「想い」を持つ人からの励ましを頂いたり、ややもすれば、叱咤激励のメールまで頂いたり・・・
如何に俺自身が人を頼り生きているかがわかります。

匿名さんの有り難いお言葉を励みに、もう少し頑張ってみます。
(あぁ~ざぁ~すっ)



それと、その人との事・・・
上手く表現出来ないけど、匿名さんも苦しいでしょうね。
でも、ご本人が一番苦しまれていると思うんです。
ハッキリとした疾病なら、今はいい薬がある筈です。
それよりも、どぅする事の出来ない歯がゆい気持ちを抱えていらっしゃる、匿名さんの事が、俺はちょっと気がかりです!
お互い、立場や条件が違うと思うんですが、頑張りましょう。

匿名さんがおっしゃって下さった意味での「見守る」って方法が、お互いいいんじゃないかなぁ~って思います。




たまには遊びに来て下さい!!

それと、最後になりましたが、こんな拙い文章のブログに来て下さってありがとうございます。重ねてお礼申し上げます!




空色 夕都
by: 夕都さん | 2007/07/20 19:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2007/07/20 21:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/127-1ddf6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)