2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

汁・・・

オナニーすると「我慢汁」が出るよね。
けど、俺ってあんまり出ない。

だから、ローションは欠かせない(笑)


昨晩もベランダでオナニーしたけど
やっぱりパワー倍増させるには、ローションは欠かせない。

昔は有名メーカー「ぺぺ」を使っていたが
ここ最近は、アダルトショップで見つけたいい具合のローションを使っている。無名の会社であるが・・・何時までもヌルヌル感が持続する。しかし、ぺぺの様に大きいサイズがないしインターネットで調べても検索されないwww


みんな、ローション使うのか?

「クチュクチュクチュ」って音が
夜空に響く(爆)





14:03 | オナニー | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
今時の男子高校生 | top | カミングアウト・・・2

Comments

#
コメントどうぞ。
by: 名無しさんさん | 2007/09/26 21:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/7-5619e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)