2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カミングアウト・・・2

やはり露出について、具体的な例を挙げておこう。
※犯罪になるような行為は一切して下りませんm(_ _*)mアシカラズ


・初めての露出は、前期したように、登山における山小屋でのオナニー(高校時代)

・次にどうしても記述しておかなければならないのが、駅前百貨店などの雑居ビルでの露出オナニー。これはもっと詳しく時間のある時に話しをする事にしよう。これは高校時だから現在に至るまでちょくちょく実行している(高校時代~現在)

・JRの新快速の中にある、トイレでのオナニー(高校時代・大学時代)

・高校の近所にある竹薮。そこで全裸による散歩(高校時代)
(今思えば、非常に怖いことである)

・高校の修学旅行の際、悪友でもある友人N君と最終日の自由時間を使い旅館の裏庭で野外オナニー(高校時代)

・大学1回生の時、夏休み最後の一週間を使い電車で「鈍行の旅」と称して野宿をしながら旅をした。その泊まる駅で「マーキング」としてのオナニーをする(大学時代)

・大学卒業記念にタイへ一人旅をした。勿論、開放感から毎日のようにオナニーはしたが、二週間の旅行中に知り合った日本人と意気投合し、下ネタ三昧・・・旅の恥は掻き捨て・・・同室でも平気で全裸で居れるくらいの仲になった!!ヌーディストビーチ、小便の飛ばし合い、精子の飛ばし合い・・・(笑) こいつとの事もいずれここに書きます(笑)
(大学時代)

ざっとはこんなもんです(爆)
詳細は、また次回にしますね。

さて、今日もベランダオナニーをして寝ますwww
おやすみなさい。



02:55 | 露出 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
汁・・・ | top | カミングアウト

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/6-f51c66d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)