2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいくて古い・古いのに新しい

テンプレートを新しく変えてみた。
少しノスタルジックなイメージのするテンプレート。気に入っている。


ずっと変えようかと思っていたので、ちょっと嬉しい。



もう直ぐ春というのに・・・。

写真や色が気に入っているのは
自分の中に「望郷」「郷愁」的な想いでも
芽生え始めているのか?

何だか分からないけど
とても気に入っている。


「色診断」
春夏秋冬・四季を使って
個人を4パターンに分類するらしい。

大学の時に授業内でカラー診断をしてもらった。
診断によると、俺は「秋」に分類されるらしい。

大きく分けて、
ブルーベースの「夏・冬」
イエローベースの「春・秋」

肌の色・髪の色・目の色・唇の色・・・
色々総合的に吟味され
分類するらしい。



「夕都」
この名前は、以前にもここに書いたと思うけど
「夕日」が好きだからだ。

夏の終わりから秋にかけての夕日が
とても好きで、ちょくちょく使っていた
「ネーム」である。


それは、
高3の秋に友人と喧嘩をして、
仲直りした時に見た夕日のあまりの綺麗さに
「虜」になったのが切っ掛け。
それ以来、夕日を意識するようになった。


嫌な事があると、空を見たくなる。




そんな想いを
診断してくれた先生は
知っているのだろうか?

そして、俺が今でも
その言葉に翻弄され
今でも「秋色」の「虜」に
なっているのを、知っているのだろうか?


俺は、何時になったら
色んなモノから
「脱皮」出来るのだろうか?




夕都




【高機能レンタルサーバーが月々1,500円から】

   FC2 Blog Ranking  人気アダルトBLOG

01:43 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
朝から(自爆) | top | あぁ~(笑)

Comments

# 夕都さんへ。
ちは、夕都さん。
ところで風邪は完全完治かな?

テンプレ変えたんだ?いいね~。
最初見たとき、ダイアリーの見開き?
もう使われなくなった、学校or工場の教室の天井?と色々考えたけれど、
実は、「吊り橋」と河or海ですかね~?
よくわからないですが(爆)、ノスタrジな
いい感じです。

あと、時折、夕都さんの心の呟き・思い?
にふと心が揺るがされます。
いつものエロエロモードとは違って。。

あなたは、万華鏡みたい・・・フフフ。
by: 陽光(yang guang)さん | 2007/02/21 04:02 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
お二人へ。

コメントありがとうございます。


ちょっと、風邪をひいて
「おセンチ」になってたみたいです。
何とか、仕事にも復活しましたし、
久し振りのオナニーは
プリプリ白濁液でしたwww(自爆)


ありがとうございます。
by: 夕都さん | 2007/02/23 15:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/103-c6252c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)