2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

嫉妬?

会社に「柴犬」みたいな後輩がいる。
高校出たての少年だ。(ブログ前出)

最近新しいアルバイトが入ってきたので
そいつの面倒を俺が見ている。

ここ一ヶ月くらいの話しだが、そいつもなかなかの「犬」っぷりで、俺によく懐いてくれている。歳も近い事もあって話しも合うし、いい感じの付き合いが出来ている。それをどうも「柴犬」君が気に入らないようで、昼飯なんかを誘っても一緒に来なくなった。

【おいおい、『焼もちかぁ~』・・・】
【ジェラシー・・・】
【嫉妬・・・】

どうなる、俺・・・。
どうする、俺・・・(爆)

やだやだ・・・(汁)



FC2 Blog Ranking

【高機能レンタルサーバーが月々1,500円から】

05:03 | その他 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
俺のって・・・(爆) | top | ハズイ(-_-;)

Comments

#
そ、そんなんですね m(*uu)mポ~
そんなこともあるんですね。

「嫉妬」って難しいですねぇ~・・・しかも男だしm(u~u;)m


(爆)
by: 夕都さん | 2006/10/20 14:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/57-81f1fa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)