2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

後味・・・悪ぃ

仕事でミスった??(`ε´)

週に一回、得意先を廻る。
今日は、担当の5件あるうち、3件を訪問。

で、その内の2件は仕事の話しをし、事前に受け取る予定の資料をもらって、
そして3件目・・・

特に変わった様子もなく、事前の発注もなかったため、帰社。
帰社した俺に、社員からのいっせいの放射・・・

『何した?』
『どぅした?』
『大丈夫?』

『とぅしたんっすか?』
俺が尋ねると・・・

3件目に廻った会社から、苦情の電話があったらしい

簡単に言えば資料をもらわずに俺が帰ったらしい。
しかしだ、事前に連絡をもらって無いし、訪問した際も担当の「ハゲ親爺」も何も言わなかった。こちらからも、再三の確認をしたはずなのに・・・・

詰まんない駄洒落ばっか言ってるし、
自分の仕事忘れて・・・・・俺に責任押し付けて・・・最悪・・・


でも、分かってくれる人には、分かるんだよね。

社長が、取引先の所長と話し合ってくれて、その結果
俺に非がない事が判明して、
明日、取引先の所長と担当者が謝りに来るって事に。。。


なんで、自分のしたミスに対して、
しかも「嘘」までついて、
話しを通そうとするんだろう・・・・・。
そんな「嘘」すぐにばれるのに・・・・・。


後味悪いっす(`3')ノ
明日、嫌だなぁ~・・・・・。


因みに、この問題で
率先して電話対応し、担当者に怒鳴りつけてくれた男前の社長は・・・

35歳 既婚 女性です(笑)
ほんと、頼りになる「男前」な社長です!!(笑)




FC2 Blog Ranking

【高機能レンタルサーバーが月々1,500円から】

20:38 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
第4弾 | top | 第3弾  パカですm(-~-)mハイ

Comments

#
ドンマイe-278
明日も元気にe-271頑張ろうねe-468e-319
by: 桃ちゃんさん | 2006/10/26 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
も、桃ちゃ~~~~~~ん

あんがとよぉ~~~(汁)m(_ _)m
by: 夕都さん | 2006/10/27 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちんこは
はじめま○こ

ぬこです
いつかは来なきゃと思っていましたが
やっと来れました
立派なチンチンだこと

これはチンチン目当ての女子から
イパーイメールや管理人のみ見れるコメントが来てそうですね
ウラヤマシス

ぬこもやろうかしら
ちんちん同盟

ではたまに遊びにきますね
by: ぬこさん | 2006/10/27 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
これはこれは、ぬこ師匠m(_ _)m

オコメント、傷み入りやす。
勝手なリンクにもかかわらず、温かいお言葉
恐縮至極にござります。


チヌポ、晒してください(笑)
アクセスどころか・・・・
悪戯、含めると、わんさか、メール来ますぜ!!(爆)

では、師匠ご訪問ありがとございやす。
by: 夕都さん | 2006/10/27 20:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/67-28b0c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)