2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お買い物

20061105213947
Tさんと買い物に行った。
そこで、さっせく撮影www

最初は、アダルトショップを徘徊。ローション買って、ワクワクしながらTさんの待つフロアーへ・・・
すると、男性下着を見ていたTさん・・・『何れがいいかなぁ~?』・・・『それって、ダサくないですか?』って言ってやった(笑)

アダルトショップに売ってる下着って、エロイけど、何だか「駄作」見える俺。あまり好きではないと伝え、二人で百貨店に向かった。水着とは違い、試着出来ないので、取りあえずブランドを決めさせ、後はサイズと価格!失敗してもいいように、低価格を奨めることにした(俺って天才)(爆)

Tさんは初のビキニ!
アダルトショップでは、いきなりTパッグを買いそうになる人www
『駄目、駄目。いきなりじゃぁ無理だって!』

でもTさんは、百貨店で、やっぱりTパッグ買いました(爆)
そうとう欲しかったんだろうねぇ~(>_<)

で、俺は・・・
10~13歳用の下着(150~160)ってのを、その近所にあるダイエーで買いました(爆)

ブランドものも持ってたり、買ったりするが、結構気に入ってるwww
履き心地は最高!
だだし、朝はちょっと大変かなぁ~(糞爆)



FC2 Blog Ranking

【高機能レンタルサーバーが月々1,500円から】

21:39 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お知らせ・・・ | top | 寒い寒い

Comments

#
ゆーと君の Tバック 見た~~い((o(*^^*)o))わくわく

σ(・∀・*)はこの連休アルコール飲み過ぎてトイレ通いだった( ´艸`)ムププ
by: 桃ちゃんさん | 2006/11/05 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
も、桃ちゃんではないかぁ・・・・・・モエ~

Tバックは一枚持っとりますが・・・・("Д";)
桃姫の為あれば、頑張りますかぁ~ヒヒヒヒヒッ

(恥)
by: 夕都さん | 2006/11/06 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
じゃぁあたしもTバック楽しみにしてみよ~っと((ぇ
by: さまじさん | 2006/11/06 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~~~~まさじ

上手く撮れたらなwww
期待せずにまっとれぇ~~~www
by: 夕都さん | 2006/11/07 02:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/79-b8e5ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)