2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お正月は実家で・・・

夕都アナル


ばんわぁ~m(_ _)m
夕都っす。

正月の話しをチョコっとだけ・・・

12月に ばあちゃんが骨折で入院・・・。足の骨折だったのでそれ以外はとても元気。で、10日ほどで退院し後は自宅療養。そんなことで、暇な俺が呼ばれる事になり・・・【暇じゃ何だけど(笑)】
実家から通勤することになって、1月の半ばまでそんな状態が続きました。

仕事と寝る以外は、極力ばあちゃんの家へ行って、お茶を入れたり身の回りの世話で大変だった。

久し振りの実家での生活。
両親が帰宅するのは、ホボ夜中。
それまでの時間は俺の「お城」状態(爆)

風呂に入った後で、全裸でテレビを見ようが、何をしても誰からも咎められない。小さな頃から過ごしてきた実家でのこんな「悪行」は、自分のマンションでの全裸行動とは、一味も二味も違うのだ・・・(オパカ)

兄貴がまだこの家にいる頃、風呂に入った後は全裸でうろちょろしていたのを思い出す。身体を拭いた後、冷蔵庫に行きまずは飲み物を物色。そのままリビングに来て暫く裸のまま一緒にテレビ見て、眠くなると自分の部屋へと帰って行く・・・ホボ毎日(爆)

俺が中学生の頃、何時ものようにリビングに居る俺に向かって・・・
「見ろ見ろ見ろ!!!」
「????」
「ほら、ゆっくり金玉が上がってゆくだろ!!」
「・・・(汗)」
「金玉って生きてんだなぁ~」

全裸のまま、股を開き金玉の上下運動を俺に見せつけるって・・・(オパカ兄弟)

そんな事を思い出しながら・・・俺も真似てみる(大オパカ)


久し振りに自分の部屋に寝る感触は違和感がある。
20年近く住んでいた、寝ていた部屋なのに
懐かしさより 妙な「新鮮さ」を感じる。

初めていったラブホテルで
彼女が「先にお風呂入ってくる」って言われて
独り 取り残された気分。見慣れない天井をボ~ッと見上げていた時のあの不思議な空気感・・・

オナニーなんかも、毎日のようにしていたこの部屋
彼女を連れ込んで、何度もやった部屋

同じ天井に、同じ壁紙・・・


って言いながらも
2日目にはシコってましたm(_ _*)m(爆)





そんな、お正月を過ごしてました。



【高機能レンタルサーバーが月々1,500円から】

   FC2 Blog Ranking  人気アダルトBLOG

20:13 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
もうすぐ帰宅 | top | Thank You LINK・・・

Comments

#
久々の実家でのオナニーもまた新鮮だったでしょう。あまり声は出せないだろうけど(笑)
by: ヒカルさん | 2007/02/04 07:55 | URL [編集] | page top↑
# ヒカル さんへ
ヒカル さ~~~~ん

やっぱり、「イッく~~~~~~~」って言いたいですよね!!
m(_ _*)m (爆)

でも、大丈夫でしたよwww
両親が夜中にしか帰ってこないですし、
姉兄も結婚して、自宅にはだ~れもいないんですwww
ばぁちゃんも、向かいの家に一人暮らしだしwww

だから、”出し”放題です(オパカ)

イツモコメントアリガトウm(_ _)m
by: 夕都さん | 2007/02/04 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
待ち惚けを喰らっていた分、復活後の過激さに、感激。
きれいなお尻です・・・・・。

ブログ、Part2を始めました。
もしよろしければ、またlinkお願いしま~す。
by: アッキーさん | 2007/02/10 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
アッキーさん ご無沙汰してますww

(〃ノωノ)尻・・・綺麗ですかねぇ~・・・(〃ノωノ)
あ~ざぁ~~~すm(_ _)m


リンクの件了解しました。
頑張って下さいw

夕都ww
by: 夕都さん | 2007/02/10 13:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/97-19b6d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)