2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新規の営業

20070210180720
20070210180719
ばんわっm(__)m夕都っす

昨日の事。

景気がいいのか、怠慢なのか分からないが、うちの会社はあまり新規顧客を増やす事がない。

そぅ、僕にとっても一年振りの新規営業・・・

と、行っても、お呼びが掛ったから、たいして難しい仕事でも無い。。。

筈だった(T~T)

言い訳すると、久し振りだったって事と、稀にみる大きな仕事内容だった為、途中からしどろもどろに・・・(汗)

何話したかも、記憶が無くなる位に緊張して、挙げ句の果てに『社に帰って検討します』って言っちゃった(自爆)
担当者の人も、目を剥いて『えっ!!・・・あっ、はい・・・』だって(汗)
そらそうだょね!
わざわざ、大きな仕事を向こうから頼んでるのに、偉そうに『検討します』だって(汗)
仕事貰えるだけ有難い話しなのに、世間知らずにも程があるょねぇ~(笑)

ハァ~(汗)

落ち込みがちに、トボトボと帰社。事前に社長は知っていたみたいで(汗)
余計な仕事を増やしたみたいで(汗)

ハァ~(汗)

落ち込んだ俺は、会社の帰りに、大きな街の駅前の雑居ビルのトイレで『シコシコ』って(爆)
変な緊張で、完起ちにはならなかった(涙)

一枚は、個室の中で。
もう一枚は、洗面所の鏡の前で。
鏡の前で、シコろうと思ったら、次々に利用者が・・・(汗)
だから、一枚しか撮れなかったぁ~(爆)

やっぱり、変態なんだぁなぁ~俺って(爆)

夕都




【高機能レンタルサーバーが月々1,500円から】

   FC2 Blog Ranking  人気アダルトBLOG
18:10 | 露出 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
新しい下着? | top | Thank You LINK・・・

Comments

#
こんばんは! はじめまして、プリスキンといいます。

まだ経験はないのですが、オナニーを見てもらったりとか、男の人からされる事に興味がります。
内容を見させていただいて、凄く、興奮しました。
ボクは、包茎野郎なのですが、良かったら、また、見に来てください。

ボクの包茎チンチンの写真です。良かったら、見てください。

http://thorhammer.blog91.fc2.com/blog-entry-104.html
by: プリスキンさん | 2007/02/11 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
はぃ・・・ど、どうもです。
また、遊びに来て下さい。


夕都
by: 夕都さん | 2007/02/12 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、夕都さん。
日本は暖かいですか?こちらも気持ち悪い位に暖かいです。
例年なら、河も湖、池も全てぶ厚い氷がはってるのに・・・。

そんなに落ち込まないでいいのでは?(←ま、帰宅途中に駅のトイレで露出オナする位だから、大丈夫か?!ハハハ。)

先方の会社の人も、言葉使いよりも「態度・応対」をちゃんと見ていると
思いますよ。なので、例え「社に戻って検討します。」と返答したとしてもタカビシャな態度orメンドそうな態度でなければOKなのでは?
夕都さんの明るい(たまに天然?!笑)温和な性格、一生懸命さが評価されると思いますよ。。

※1枚目の画像、茎の部分がクッキリ。たくましいですね~。
by: 陽光(yang guang)さん | 2007/02/13 03:54 | URL [編集] | page top↑
#
陽光さん へ

こちらは、今日 春一番が吹き荒れました。
そう、とても温かいですw

会社の事は、特別な問題も無く
何事も無かったように、平穏な時間が過ぎましたwww

今日の嵐の方が、何だか不気味なくらいですww


「茎」はたくましいって事ないですw
たくましくなるように、毎日
いっぱいいっぱい、モミモミしちゃいますwww


また、遊びに来て下さいw
by: 夕都さん | 2007/02/14 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
夕都くん、おはよ~。

そっか、仕事面では何事もなく平穏な毎日ですか?
それは良かったね。
え、そとらは、もう「春一番」吹いたの?今年は異常気象だね。
こちら香港近くの「広州」では、最高気温が30度近くになったんだって。

えっと、近いうちに日本に戻りま~す。
by: 陽光(yang guang)さん | 2007/02/15 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
ほぃほぃ!!

異常気象ですよ。日本は!!
突風が吹いて被害も出てますよwww

仕事は何とか順調ですw
(相変わらず、給料安いですがw)


おぉ!
冬休みですか?
それとも、国内に転勤ですかぃ?

十分、異常気象をご堪能あれwww


by: 夕都さん | 2007/02/15 19:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/100-f6197117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)