2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しい下着?

20070216202041
新しい下着?
いえいえ、マスクですm(__)m

ばんわぁ、夕都っすw

やっちゃいましたぁ~
インフルエンザですw

熱が出て辛いっすw
誰か、看病に来てくれぇ~(汗)

39℃は辛いっすw

チンチンも起たないっすね!w
ちょっと発見(笑)

で、会社では『マスクマン(コ)』命令が出ました!(社内の人からもらったのに、俺だけ酷い扱いwww)

このマスク、よく見たらちょっとエッチな下着に見える。熱のせいか?(爆)
元気になったら、ちょっと試してみよう(自爆)

で、週末はPC立ち上げないかもですw寝ますw

下の世話してくれぇ~(爆)


20:20 | その他 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
あぁ~(笑) | top | 新規の営業

Comments

#
あ~ざぁ~すm(__)m
by: 夕都さん | 2007/02/18 15:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/101-5d07fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)