2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨の中・・・

3月も、もう終わりを告げようとしている頃

雨が降りそうな天気なので、俺は干しっ放しの洗濯物が気になり
早めに仕事を切り上げ、駐車場で帰り支度をしていた。

すると突然、ポケットに入れていた携帯が鳴った。
「社長」からだった。


『今 何処?』
『まだ、下の駐車場に居ますょ・・・どうしたんですか?』
『だったら丁度良かった。〇〇の喫茶店で待ってて!直ぐ行くから』
『はい。了解しました・・・』

なんだろう・・・?


ちょっと不安になりながら、俺はバイクで5分ほどの距離の喫茶店に入り社長を待った。身体を温めるために頼んだ「レモンティー」が運ばれてきた頃に社長も入ってきた。

『何か食べない?』
『・・・』


それほど勉強も得意では無いし、かといって他の姉兄のように運動も出来ない。少し自慢出来るとするならば、相手の言葉の裏に隠れている「意味」をいち早く理解できること・・・。
この時も、社長の『何か食べない?』に隠された意味を俺は感じてしまった。
わざわざ帰るのを引き留めて、簡単な話しではないとは思っていたが、食事を勧められた事を考えると、長くなりそうな嫌な予感がしていた。

こんな時でも俺は、干しっ放しの洗濯物が気になっていた。


1~1年半を目処に会社が合併する。
社長の旦那さんが経営する株式を上場している会社。

その為に、俺は新しい職場に転属になった。
厳密に言うと「出向社員」ということになる。

具体的な話しは、4月に入ってからあった。
社員の人は全員しているようだったが、契約社員である俺達には「寝耳に水」的な話しで、『これが会社ってもんかぁ~』って・・・(笑)

で、何で契約社員の俺が?(爆)


会社からは、社員さんが2人、それと俺。

とにかく、何をどうすればいいのか、さっぱりわかんない(汗)



分かっているのは、この日ずぶ濡れになりながら
雨の中をバイクで走って帰った事と、洗濯物がずぶ濡れになっていた事だけ・・・(爆)



てなことで、
毎日慣れないスーツを着て出勤している夕都です。




【高機能レンタルサーバーが月々1,500円から】

   FC2 Blog Ranking  人気アダルトBLOG


02:38 | その他 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
夕都っす | top | 忘れてた

Comments

#
そういう事情があったんですね。
暫く更新されないので、どうしたのかと思いつつ、毎日訪問してました。

前の首相の下手な言い訳ではないけれど「人生いろいろ」、
そして、社会ってそんなものなんだと思います。

僕も新しい環境に徐々に慣れてきました。
今はまだ地方の生活の方が良かったと思っているけれど、きっと、東京の生活が昔のように好きになれると信じて日々過ごしてます。

夕都さんのブログの更新、楽しみにしてますよ。
by: アッキーさん | 2007/04/14 20:45 | URL [編集] | page top↑
# アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですw
色々準備したり、慣れない仕事の事で
ちょっと、バタバタしてます。

ちょくちょく覗いてくださってたんですねw
ありがとうございますm( _ _ )m

なるべく、更新出来る様に頑張りま~す。

by: 夕都さん | 2007/04/15 01:26 | URL [編集] | page top↑
# ランキングから来てみたら
プロフィールの画像見て笑ってしまいました^^
がんばってください!
by: セイヤさん | 2007/04/20 13:03 | URL [編集] | page top↑
# お久ぶりです。
夕都さん、おはようです。
久しぶりですね。
なかなか仕事面で動きがあって、大変そうですね。ムリしない程度に頑張って下さい。

こちらは、春特有の「柳ジョ」という綿みたいなのが、大量に空中を飛来して大変です。
砂塵も到来してます。
でもこれが終わると、いよいよ「夏」の到来なんですよ(><)。
あの暑さと照りつける太陽は、勘弁!って感じです。。

では~。
by: 陽光(yang guang)さん | 2007/04/22 05:20 | URL [編集] | page top↑
# 陽光さん へ
何時もコメントありがとうございます。
かなり季節も変わりました!

今日なんかは、もう初夏って言ってもいいくらいの天候でしたょ!

黄砂に載って春の便りっていいっすね(爆)

by: 夕都さん | 2007/05/03 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 好久不見了~!
こんばんは、夕都さん。
ホントに久ぶりですね!

こちらも初夏の装いですよ。
昼間は、気温が30度近くまで上がってます。
太陽も、夏の日差しになりつつあります。
とにかく、暑い!(朝晩はまだ、はおるモノがいるかも・・・。)

> 黄砂に載って春の便りっていいっすね。
=何処がええんじゃ~!(苦笑)。
ホント、砂塵がヒドいんだって。地方都市では、激しい時には外出出来ない位。
また、女性は頭からすっぽり"被り物"して外出。ストッキングやスカーフでずっぽり、ん?
"スッポリ"アタマからかぶってお出かけ。
見慣れない人は、何とも不思議な光景ですよ。。

仕事忙しいみたいだね。でも、このGWは連休との事。ゆっくり休んで&カップルをじっくり羨む/妬む?!でね~・ハハハ。。

by: 陽光(yang guang)さん | 2007/05/04 02:28 | URL [編集] | page top↑
# 陽光さん へ
へへへっ!!久し振りっす!

気温30℃って、大変ですね~
大陸ってもっと「寒い」イメージでしたけど・・・?
どうも誤解していたようです(f^^;)

カブリモノして自転車に乗ってる女性の映像
見た事ありますよ。
陽光さんもカブリモノで出勤ですか(笑)
もしそうなら、写メキボンヌ!(笑)


環境が変わってちょっとドキドキですが
頑張りますので、また遊びに来て下さい!


夕都
by: 夕都さん | 2007/05/04 16:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/109-45a0d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)