2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夕都っす

20070503220051
最近、忙しくってぜんぜん更新出来ませんでしたぁ~m(__)m

で、今日から4連休!その初日!
彼女のいない俺には淋しい連休っす(涙)

皆さん、コメントもらってるのに返信出来なくてすいませんm(__)m

欲しい本があったので、都会へと・・・だったらついでに・・・外オナニーでもって思いまして(爆)

やっちゃいましたぁ~(汗)
途中、ちょっと邪魔が入ったりしたんですけど(汗×2)

ちゃんと射精までしてきましたょ~ん(*^∇^*)

写メは、ビルの非常階段!
ぜんぜん勃起してませんが・・・
この後、個室に入って、お気に入りムビ~でシコシコってやってきました(ニャハ照)

今、Tさんと飯食ってるんでまた後でエッチ(?爆)な写メ載せますね!

何時も訪問してくださってありがとうございます。
変態オナニスト 夕都!
(ホントに変態っす爆)


22:00 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いいお天気 | top | 雨の中・・・

Comments

# お帰りなさい
やっと、帰ってきてくれたんですネ。
「@左曲がり…」が、更新されないと寂しいんですよね。
頑張って、(変態)夕都さんの本領発揮した更新をして下さい。
待ってますよ~!
by: アッキーさん | 2007/05/04 06:47 | URL [編集] | page top↑
# アッキーさん へ
ありがとうございますm( _ _ )m

ホント何時もコメントありがとうございます!!


頑張って、更新出来るようにします。
また、遊びに来て下さいwww

アッキーさんのブログ(エログ笑) にも遊びに行くようにしますねww


夕都
by: 夕都さん | 2007/05/04 16:49 | URL [編集] | page top↑
# GW終わっちゃったね。
夕都さん、こんばんは。
今日で、ボケェ~っと出来たGWも終わりましたね。ゆっくり出来たかな?

そうそう、4月から新体制で心機一転、大変そうですね。
無理せず、手を抜けるトコは抜いて?←出来るかな?頑張って下さい。

あ、リクに応えてでは、被りモノの画像を。
なんて、そんなのするか~!(笑)。
んな格好で銀行へ入ったら、すぐつかまるわい。ちなみに夕都さんは、部屋で使用ずみの「パンスト」被ってます?(苦笑)。

もうおとといから、乗合バスに冷蔵ついてました。部屋では扇風をまわしてます。

では~。
by: 陽光(yang guang)さん | 2007/05/06 21:21 | URL [編集] | page top↑
# 陽光さん へ
なぁ~んだ。リクエストに答えてくれないんですか?(爆)見たかったなぁ~(爆×2)
頭巾姿(・・・・・・・・・・)爆


はい!手を抜くように言われました(笑)
肩の力をもっと抜くように・・・って(笑)
(見抜かれていますねwww)


冷房ですか?早いですね!!
連休の最後は曇ったり雨だったりで
あんまりしっくりしませんでしたw
ちょっと寒かったりしましたしw
近いようでもかなり違いがあるんですね!!

明日からまた頑張りますwww


また、遊びに来て下さいねwww
何時もありがとうございますw
by: 夕都さん | 2007/05/06 21:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuto0213.blog.2nt.com/tb.php/110-66b78569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)